三重県鳥羽市相差(おうさつ)のオススメ民宿(旅館・ホテル・宿泊)まさみやのホームページへようこそ。

  • 電話
  • お問い合わせお問い合わせ

本日の一枚PHOTO LIST

2022年06月17日(Fri)

お食事処

当館のお食事処は数年前より椅子とテーブルのダイニングです。
すべてのお客様にお食事処にてお食事して頂いております。
ご家族様、グループ様ごとについ立をしてご用意させて頂いております。
お食事処には空気清浄機も完備致しております。
お入り頂く際には手指の消毒もお願いしております。

2022年06月16日(Thu)

定食ランチ

秋にも2ヶ月ほど予約なしのランチをしていました。
石神さんへお参りにいらっしゃるお客様に予約なしでも
ランチにお寄り頂き ご好評頂きました。
そして 先週末よりランチ再開しました。
もちろん要予約の会席舟盛付6600円~のランチ承っています。
どちらのランチも是非、食べにいらして下さいね。 

お刺身御膳1700円  貝三種御膳1700円   まんぷく御膳2200円

他、煮魚御膳1000円

全お膳にはお写真以外他、小鉢2品付きます。

食後にコーヒー&プチケーキ付♪

2022年06月13日(Mon)

映画の撮影!!

5月半ばから3週間に渡り、映画の撮影での団体様がいらして下さいました。
映画のタイトルは英語では在りましたが日本語版はまだハッキリとは決まってないみたいですが
物語は海女さんの物語のようでした。
スタッフの大半は外国の方で皆さんヨーロッパの方だそうです。
皆さん日本に長く住んでらっしゃる方ばかりで日本語ペラペラ!
お仕事以外、当館にいてるときは陽気な方ばかりでこちらも楽しかったです。

映画の撮影スタッフさんてこんなにいてるんだぁ・・と

日本人のスタッフさんも居ましたし 役者さんも。

お写真は終日前夜のもので、帰られたスタッフさんや役者さんももっと居たんですよ!

お写真の中には役者さん(俳優さん・女優さん)映画監督もいらっしゃいます!!

サインもたくさん書いてくださいました。

 

Copyright(C) Minshuku Masamiya All Rights Reserved.

ページトップ