三重県鳥羽市相差(おうさつ)のオススメ民宿(旅館・ホテル・宿泊)まさみやのホームページへようこそ。

  • 電話
  • お問い合わせお問い合わせ

本日の一枚PHOTO LIST

2017年09月30日(Sat)

石神さんお白石神事!

この度、神明神社の石神さんが新しく綺麗になりました。
さらにパワーもUPではないかと思います^^
そこで11月19日300名様限定でお白石奉納の神事が行われます。
(有料)女性の願いを必ず1つは叶えてくれると言われています。
実際お礼参りのご参拝のお客様も後を絶ちません!
願いがある方、お参りされたけどまだ叶ってない方それに叶ってお礼参りしたい方
などどなたでも参加可能ですよ。

2017年09月25日(Mon)

還暦のお祝い!!

お父様の還暦のお祝いで当館へいらして下さいましたご家族様。
抱っこされながらないているお姫様はちょうど1歳になられたそうです。

赤い帽子にちゃんちゃんこを箱から取り出しながら苦笑いのお父様は

それでもお気に召されお食事中ずっとこの格好でした^^

それにもうすぐ2人目の赤ちゃんがママのお腹にいるんだって!

パパはうれしそうに男の子なんですぅ~~っておっしゃられてました。

そうそうパパの顔 宮川大介(お祭り男)に似てませんか・・よく言われるそうです^^

2017年09月15日(Fri)

デッカイ伊勢エビ!!

とある日のお客様のお出ししましたイセエビです。
3人前そのイセエビを8名様に3尾召し上がって頂きました。
盛り上げた身は大きくカットされぷりぷりでした。
とっても喜んで頂きました。朝食にこのイセエビでお味噌汁にしました。
Copyright(C) Minshuku Masamiya All Rights Reserved.

ページトップ