三重県鳥羽市相差(おうさつ)のオススメ民宿(旅館・ホテル・宿泊)まさみやのホームページへようこそ。

  • 電話
  • お問い合わせお問い合わせ

本日の一枚PHOTO LIST

2017年04月29日(Sat)

GWがやってきました!!

GWやってきましたね。
今日はお天気もよくすばらしいですね。
お菓子博もたくさんのお客様でにぎわってますね。
まだまだこれから予定を組まれる方もお見えになられるでしょう。
当館まさみやも若干の空室があります。
お電話にて受け付けます。
素敵なGWのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

2017年04月21日(Fri)

お伊勢さん菓子博2017へ行ってきました。

4月21日本日より三重・菓子博が始まりました。
昨日20日プレオープンの内覧会へ行ってまいりました。
この写真は京都のお稲荷さん すべてお菓子で出来ています。
他にも全国からお菓子で出来た工芸品展や全国で販売されているお土産のお菓子が沢山展示されていました。ゴールデンウィークに是非ご来場下さいませ。
当館ご利用のお客様には前売り券(割引)も御座います。

2017年04月18日(Tue)

奈良からのお客様

奈良から元気なおじ様方6名様がいらして下さいました。
お年はバラバラですが、とても面白く楽しいおしゃべりをさせて頂きました。
「今日は帰らんでええから」ってお酒もおビールも進んでいました。
お土産に奈良漬も頂きとてもおいしかったです。
お帰りは鳥羽展望台とスカイライン展望台に寄り
最後は伊勢神宮まで送迎させて頂きました。
又のご来館お待ちしております。
ありがとうございました。
Copyright(C) Minshuku Masamiya All Rights Reserved.

ページトップ